MENU

養生デザイン 

-ほどほど で 心地よいカラダに-

生活リズムや動きの得手不得手は人それぞれ。

生活習慣をじっくりと伺いながら,身体の得意な動きや苦手な動きを汲みとり,身体の使い方・脳のカラクリ・季節や食べることを取り入れた養生的な視点からご提案します。

完璧やこれが全て!ではなく,取り組め続ける”ほどほど”を大切にしていきます。

駅トレ

-オーダーメイドの運動デザイン-

今感じられていることを傾聴させていただき,身体や動きのクセを読み解きながら,ご自宅でも出来る運動や身体の使い方をご提案しています。

三方駅構内にある"きら山茶屋"のレンタルスペースで月1回開催しています。

最大3名ですので大人数の中での時間が苦手な方や1人では運動に取り組みにくい方にも好評です。

ワガコトセミナー

-うごきにつながるナルホド!-「脳と身体のカラクリ」

「これからの健康づくり」

「腰痛を予防する働き方」

「10歳若く見える姿勢づくり」

などなど。

ワガコト=自分ごとになる様にお伝えします!

テーマは各種ご要望を承ります!

スライドを使用したセミナーを得意としています。

HP内の "WORKS" に一例があります。

北風と太陽プロジェクト

-いつのまにか…なカラダづくり-

「運動すると身体に良いですよ!」は間違いないことです。でも「わかっちゃいるけど…」「しんどいし…」が本音。

だったら,町の中に仕掛けを作ったら自然と生活の流れの中で からだを動かすことになるな。

そんな漠然としたアイディアをカタチに起こし中です。

生活にすり込んでいきます!


コラボレーション

健康づくりは1つのことだけでは難しいと考えています。

カフェ・レストラン・観光・交通・建築などなど。

様々な切り口を持って取り組みます。

コーチング

各種団体さまに向けて。

これから労働人口は減少時代。

腰痛の予防・ストレスケアなど 元気に働ける職場づくりを一緒に考えていきます!


各種内容に要する時間や料金を設定中です。

まずはお気軽にご相談ください。

grandeza7565@gmail.com